早めの忘年会

カテゴリー │スタッフから須山 由理笑み通信

もう早いもので年末になってしまいましたが
本当に1年あっという間に過ぎていきますね。
皆様、やり残したことはないでしょうか?

さて、年末といえば忘年会!
先週末笑み社会保険労務士法人でも、早めの忘年会が行われました。

思いの外、お店の雰囲気もよくお料理もとてもおいしくて大満足でした。
早めの忘年会

サプライズでビンゴ大会もあり、私は春〇堂の「みそまん」が当たりました~

なんとパーティーグッズも用意してあり、みんなでプチ仮装大会状態。
本当に楽しい忘年会でした。
これで、年末の忙しい時期を乗り越えられそうです。
早めの忘年会

でも実は調子にのって食べ過ぎてしまったので、その分今度参加するマラソン大会で消費しなければ!と思っています。

須山


同じカテゴリー(スタッフから)の記事
健康相談受けました
健康相談受けました(2019-09-26 12:34)

グラスハープ
グラスハープ(2019-08-21 15:42)

天気の子
天気の子(2019-08-08 18:16)