仕事始め

カテゴリー

仕事始め
笑み社会保険労務士法人は、本日から新しい年のスタートです!

今年のテーマは「チームの一体感・スピード・価値共有」

弊社も、中小企業のひとつ。
今までの常識が通用せず、この先が見えない中、限られた資源で生き残っていくためには、
中小企業の良さを改めて生かす必要があります。
AIや業態変化の波に溺れないで、人でしかできない、またはITと共存していくことに、新たに
チャレンジして参ります。

本年も「弊社が実際にやってみたことや経験したことを、その失敗例も含めてお客様へお届
けする」このスタンスにブレずに、真摯に取り組んで参ります。
笑み社会保険労務士法人の「笑」は、
笑いの「わ」は、輪だからゼロ0
笑いの「い」は、いだからいち1
0を1にしていくために、チーム一丸となってワクワクしながら、取り組んで参ります。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。