静岡県から「子育てに優しい企業」として表彰

カテゴリー │笑み通信働き方改革

笑み社会保険労務士法人は、子育てがしやすい職場環境づくりへの積極的な取り組みが評価され、静岡県から「子育てに優しい企業」として表彰されることが決定しました。

静岡県から「子育てに優しい企業」として表彰

弊法人は、時短勤務制度による、ワーク・ライフ・バランスの推進や時間外労働の短縮、又仕事と育児・介護の両立支援制度の導入等を図ってきました。

これからも職員ひとり一人が生き生きと活躍できる職場づくりを推進していきます。

ニュースリリースへ


タグ :働き方改革

同じカテゴリー(笑み通信)の記事
8月の誕生日会
8月の誕生日会(2018-08-27 17:00)