卒業式

カテゴリー │スタッフから加藤 恵笑み通信

こんにちは。先日、長男の小学校卒業式がありました。
あいにくの雨で校門前での写真撮影も傘を持って撮ることに…。
日頃の行いでしょうか( ´∀` )

卒業式

体育館に入ると椅子の上に家族にあてた手紙がサプライズで置いてあり式典が始まる前から胸が熱くなりました。
卒業証書授与では、大きな声で「ハイッ」と返事ができて堂々とした立ち振る舞いは、家でゲームばかりしている姿とは全く違い、大きく成長したなあとしみじみと感じました。

卒業生の歌 「マイバラード」 も迫力があって、終始感動しっぱなしでした。
現在は、「仰げば尊し」や「蛍の光」は歌わないんですね。

振り返ってみると毎日ガミガミ怒っている自分自身にも反省しつつ、これからも成長を楽しみながら仕事も頑張っていきたいと思います。


同じカテゴリー(スタッフから)の記事
健康相談受けました
健康相談受けました(2019-09-26 12:34)

グラスハープ
グラスハープ(2019-08-21 15:42)

天気の子
天気の子(2019-08-08 18:16)