大阪で講演させて頂きました。

カテゴリー │セミナー保育

12月8日(土)に一般社団法人 日本こども協会で、処遇改善加算についてお話させて頂きました。

大阪で講演させて頂きました。大阪で講演させて頂きました。

 世の中のニーズや国の施策を反映して、企業主導型保育施設が増えています。
しかし、この事業に関する情報が認可と比べて非常に少ないし、認可との違いも分かりづらい。
そのため、せっかく活用できるはずの制度が使えなくて、採用や人材の定着に不利になってしまう事も。
 企業主導型保育施設は、社員想いの経営者が自ら社員の子育てを応援するために立ち上げる施設。
その志を長く続けていけるように、もっと分かりやすく、そして法令遵守を前提に条件緩和がされるといいですね。

大阪で講演させて頂きました。


同じカテゴリー(セミナー)の記事
アロマセミナー
アロマセミナー(2018-12-17 17:10)