事務所宝地図

カテゴリー

おはようございます太陽

以前ブログに書きましたが、やっと事務所宝地図が完成しました。

今後やりたいこと

なりたいもの

そんなイメージ写真や絵をいっぱい飾ってみました。

ちなみに8割はスタッフ作です。

いやぁ~楽しいですねぇニコニコ

これを毎日見てニヤニヤ(笑)もといワクワクしています!

優れた功績を残された経営者の皆様は、将来のイメージを本当に隅々まで頭の中でイメージできるとおっしゃいます。

しかし、凡人の私には到底ムリな脳回路なので、せめて視覚でいこうと思っています。

ところで、先日ソユーズの打ち上げの時に野口さんがこう話してましたね。

『楽しんできます。ありがとう』

とても印象に残りました。

こんな時代だからこそ、楽しむことを大切にしていきたいですね。

それでは今日も1日元気にいきましょう。

今日も皆様にとって、可能性が広がる日になりますように...