ジュビロマラソンを走ってきました

カテゴリー │吉田 和弘

こんにちは!社労士&SEの吉田です。

今年も11月18日(日)に開催されたジュビロマラソンを走ってきました。

天気は晴れ。気温は今まで8回くらい参加してきた中で一番高かったです。

予想通り、5キロをすぎる辺りから体温が上がり、身体中の水分が失われていく様でした。
給水所でコップを2つ取り、一つは頭から被りましたが直ぐに乾く様な感じでした。

オフィシャルの給水所以外に、有志の方々が用意された給水所がいくつも有り、
ランナーにとって、また今回の暑さの中のレースではとてもありがたかったです。

ラスト1キロ辺りの坂は、もはや歩いているのと変わらないペースでしたが、
なんとか完走できました。


ジュビロマラソンを走ってきました

帰りはジュビロマラソンの後に必ず寄っている餃子屋さんで昼食。
走った後の楽しみになっています。

次は来年2月の浜松シティマラソンに参加する予定です。


同じカテゴリー(吉田 和弘)の記事