今年のひと文字

カテゴリー

今年のひと文字おはようございます太陽

今年の世相を表すひと文字は『新』でしたね。

先日、その話題でお客様と談笑していた時に

「我が社の今年のひと文字は『忍』だよ」とおっしゃっていました。

帰り道に、自分はどうなんだろう???と考えた結果、

『選』かなぁ...と

いろいろな情報が氾濫していて、たくさんの選択肢の中で何を選ぶかを考える1年でした。

同時に選択したことに対して責任を持つことの大切さを痛感しましたね。

皆さんにとっての、今年のひと文字は何ですか?おすまし

それでは今日も1日元気にいきましょう。

今日も皆様にとって、いい日になりますように...