「ブラッシュアップ女性講座2017」第1回が開催されました!

カテゴリー │吉田 和弘笑み通信

ブログでもご紹介しましたが、昨日浜松市のプレスタワーにて「ブラッシュアップ女性講座2017」(静岡新聞社・静岡放送主催)の第1回講座が開催され、代表の鈴木が「笑顔と感謝が溢れる働き方ー働く女性が輝くときー」というテーマで講演を行いました。

本日(10/25)の静岡新聞(朝刊)25面に取材記事が載っていましたのでご紹介します。

「ブラッシュアップ女性講座2017」第1回が開催されました!

どんな話だったのかな。。。気になるところですが、
本講座は女性オンリーということもあり、私は聴講できず残念でしたガーン

また機会がありましたら、聴いてみたいと思います。
それではまた!


同じカテゴリー(吉田 和弘)の記事