はまぞうさんがお見えになりました

カテゴリー │吉田 和弘笑み通信

明日のWordFesにワクワクのSE吉田です。

今回のタイトルですが。。。

はまぞうさんが営業にお見えになりました。

なにやら「はまぞう」さんは12周年のようで。私ども笑み社労士法人は、はまぞうブログを使いだして9年。

結構なヘビーユーザーだったことに、私どもの代表も感慨深げでした。

ブログの活用について様々な助言をいただき、目からうろこの1時間でした。

はまぞう様、本日はありがとうございました。


さっそく助言いただいたことを実行して、現在に満足せずに前に進んで行くことを決意した今日でした。

笑み社労士法人のはまぞうブログ


同じカテゴリー(吉田 和弘)の記事