ノルディックウォーキング

カテゴリー │須山 由理

ノルディックウォーキング初体験しました!

健康経営の一環として、ノルディックウォーキングの講習を事務所で受けさせてもらったんですが、やってみたらスムーズにできまして
(中には、スティックを出すタイミングと足を出すタイミングがうまく合わない~
と嘆いている社員もいました(笑))
特に筋肉痛などもなく、肩もスッキリしたような?気がします。

年代問わず、スティックさえあれば誰でも気軽にできる運動ということで
普段は机に向かって仕事をしていますし、プライベートでも特にこれといった運動はしていないので良い運動になりました!

機会があったらまたやってみたいな、とは思いますが
現代人にとってその時間を捻出するのって難しいですよねぇ

ノルディックウォーキング



同じカテゴリー(須山 由理)の記事
立ち食いきしめん
立ち食いきしめん(2019-07-09 13:52)

「ラーメン部」
「ラーメン部」(2018-04-03 18:05)

早めの忘年会
早めの忘年会(2017-12-08 18:00)