「何」より「誰」

カテゴリー

おはようございます太陽

昨日は、創業塾でお話させていただいた後、「サイドウェイズ」を観に行きましたスタコラ

笑いあり、ジ~ンとくる場面あり、そして最後になんだか元気が湧いてくる素敵な映画でした。

普段、焼酎派の私ですが(笑)、ワインを飲みたくなりましたちょき

映画で「(ワインで)何を飲むかなんて重要じゃない。誰と飲むかが重要なんだ」というフレーズがありました。

「コミュニケーションは何を言うかより、『誰が言うか』が大切」というコーチングの話を思い出しました。

なるほど...

それでは今日も1日元気にいきましょう。

今日も皆様にとって、いい日になりますように...