コーヒー豆チョコ

カテゴリー

おはようございます太陽

昨日は、ちょっと東京へスタコラ

品川駅でサザコーヒーの「コーヒー豆チョコ」と美味しいコーヒーをちょこっといただきました。

コーヒー豆チョコのところに『品川№1』と書いてあったのでついついたくさん買い込んでしまったラブ

私は、ひねくれ者なのでどうも東京土産「東京ばなな」などメジャーのものには目がいかない(笑)

ところで、「コーヒー豆チョコ」は、なんとチョコの中にコーヒー豆が入ってます。そのまんまです。

そして、コーヒー屋さんなのに、な・なんとモンドセレクション金賞受賞商品です。

さらに、カードには『お客様の笑顔が、サザをおいしく育てます』とメッセージ人差し指

コンセプトがしっかりしている会社は、横展開してもうまくいくんだなぁ...

見習わなくっちゃ!!!です。

それでは今日も1日元気にいきましょう。

今日も皆様にとって、いい日になりますように...