Smile Business Partner

カテゴリー │鈴木 美江

鈴木 美江です。
スタッフとの会話でとても嬉しいことがありました(≧∇≦)
新しく入ったスタッフに自己紹介用に自分のモットーを教えてとお願いしてあった所、「明るく、元気に!です」と応えてくれました。
今までそんなこと考えたことがなかったのですが、ここに入って皆さんそうなのでそんなふうになりたいと思いましたとのこと...

実際にいつもそうであることは、なかなか難しい。でも、そうありたいと思い続けること、自分はそうだと決めることが大事だと思う。
事務所は私だけでは当然成り立ちません。
だからこそ、いつも元気に頑張ってくれるスタッフに恵まれて、幸せだなと感じました。
みんなで「Smile Business Partner」を目指します(^-^)/
Smile Business Partner


同じカテゴリー(鈴木 美江)の記事
8月の誕生日会
8月の誕生日会(2017-08-25 13:00)

「働き方改革」
「働き方改革」(2017-07-24 21:47)