サプライズ表彰式

カテゴリー │スタッフから笑み通信

こんにちは 村松 智美です。

先日、事務所で初表彰式を行いました!
なんと、それが私の表彰式であり、そしてサプライズでした。

「今から表彰式を行う」という所長の言葉と同時に私以外のスタッフみんなが ニヤニヤ いや
 ニコニコ して私を見つめるので、私は状況がつかめないまま、なに?なに?  
という感じでみんなに導かれる方に立たされました。

そして、私の表彰式をやっていただき、思わず感極まってしまった素敵な表彰状と
綺麗な手作りの筒、記念品。

私は本当に感動して泣いてしまいました。(プラス一緒に感動して泣きだした岡田さん(#^.^#))
こんな風に、私の家族の幸せも一緒に心の底から祝ってくださる所長はじめ仲間(スタッフ)の
みんなに感謝の思いでいっぱいになりました。

これからも、この思いを事務所や仲間に3倍にして返していこうと再び誓った日となりました。

先生、スタッフのみんな、ありがとうございました。
サプライズ表彰式
サプライズ表彰式



同じカテゴリー(スタッフから)の記事
健康相談受けました
健康相談受けました(2019-09-26 12:34)

グラスハープ
グラスハープ(2019-08-21 15:42)

天気の子
天気の子(2019-08-08 18:16)