朝礼実演を終えて

カテゴリー │スタッフから大谷 知里岡田 智子

こんにちは、村松&岡田&大谷です。

私たちは、浜松市南倫理法人会の倫理経営講演会で朝礼実演をする機会を
与えて頂き、昨日150人の皆様の前で笑顔で実演をすることができました。
温かい拍手を頂き、皆様に感謝の想いでいっぱいです。

毎日朝礼を行っていますが、大きな会場でかつ大勢の人前での実演ということで、
声の出し方や所作などをもう一度見直し、この日に向けて昼休みの時間を使い、
約一か月間毎日、心ひとつに練習や改善を重ねてきました。

また、私たちの事務所らしく、笑顔で明るく元気よく行おうと目標を掲げましたが、
初めは緊張のため数日前のリハーサルでは硬い表情になったりしていました。

しかし、たくさんの方に応援していただき、また、倫理の方にほめて伸ばして頂いたおかげで
当日は事務所一丸となって目標通りの笑顔の活力朝礼ができたのではないかと思っております。

朝礼は一日のメリハリをつけ、私生活から仕事へのリセットの時間であり、
また事務所の仲間が普段どんなことを感じているのかを知る良い機会にもなっています。

発表は終わりましたが、明日からも朝礼を行って、気持ちのいい仕事をしていきたいと思います。
朝礼実演を終えて




同じカテゴリー(スタッフから)の記事
健康相談受けました
健康相談受けました(2019-09-26 12:34)

グラスハープ
グラスハープ(2019-08-21 15:42)

天気の子
天気の子(2019-08-08 18:16)