ブレスレット

カテゴリー │岡田 智子

顧問先の奥様からキラキラ輝くブレスレットをいただきました。

ひとつひとつ違う輝きをしていてとってもきれいです。

家に帰って改めてみてみると互い違いに違う石が連なっていて

ひとつひとつ糸を通してこの形にしてくれたのだなと

改めて感謝の気持ちが湧き起こりました。

きれいなだけではなく、いい仕事をしようというエネルギーを

いただけるパワーストーンです。

この感謝の気持ちは今後の仕事でお返ししなくてはを思います。

本当にありがとうございました。

追伸
あまりに素敵すぎて、誰がどれをもらおうかという難題が(笑)
まずは、鈴木所長が選びました。

そのあと、スタッフみんなで「じゃんけん」で選ぶ順番をきめたのですが

空気の読めない新人2 人が勝ち上がり、先に選ぶことに!
ありがたく、私の中でいちばんかわいいのを選ばせていただきました(笑)

ブレスレット


同じカテゴリー(岡田 智子)の記事
旅立ち
旅立ち(2018-10-02 20:02)

7月誕生会
7月誕生会(2018-07-18 12:00)

VS
VS(2018-05-01 15:02)