仲間

カテゴリー

昨日は、社会保険労務士試験の受験当時からの仲間と今年半年間の振り返りを実施しました。

担当事務所で上半期の熱い会議を実施後、それ以上に熱いカラオケへというパターンです。

かれこれもう10年の付き合いで、それぞれに事務所経営者として奮闘していますicon31

事務所経営者となってしまうと、なかなか苦言を言ってくれる人も減るし、ともすると独りよがりになったり周りが見えなくなってしまいがち。

だからこそ、いいことも悪いことも何でも言い合える仲間は本当に大切に思う。

そうそう、夢の実現についてこんな話を聞いたことがある。

夢の実現には
1. まず夢を持つ
2. その夢の話を聴いてくれる友を持つ
3. その夢を支えてくれる人を持つ

いやぁ、納得!

そんな仲間やまわりの環境に感謝・感謝ですicon01

社労士仲間のHP・ブログ
● 村松経営サポート事務所

● 社労士‘ひさまつ‘の挑戦