マイブーム

カテゴリー

おはようございますおすまし

現在、私のマイブームは「Wii Fit Plus」 

「飲み」ではありません(笑)

ちなみにWii Fit Plusでの私の分身は左のコレ←

私の運動年齢は、な・なんと55歳びっくり

かなり運動不足です。

去年から冬物のスカートも入らず、すっかりパンツ派にガーン

ということで、こそこそ体を動かしています。

「楽しい」「面白い」「満足感」「分かりやすい」で結構長続きしそうです。

ある本で

『そもそも人は「ワクワクすること」しかやろうとしない。

人は「快」を求めるものなのです』

なんてフレーズがありましたが、なるほど納得です。

仕事も「快」に近づけたらいいですねニコニコ

それでは今日も1日元気にいきましょう。

今日も皆様にとって、いい日になりますように...