可能性

カテゴリー

おはようございます曇り

今週末は、2年ぶりに人間ドックを受ける予定です人差し指

前回受けた時は、「血管の硬さは20代後半に相当」なんて言葉にかなり有頂天にちょき

私は、今から15年前に大病を患ったことがあります。みんなそんなふうには見えないと口を揃えて言いますが(笑)

そのときに救ってくれたのが、主治医ではなく栄養士の先生でした。

栄養士の先生はいつも「これはいいねぇ。これは無理だけど、これなら、いいかもしれない」と助言してくれる方でした。

多分そのことが、私が「可能性」という言葉を意識しだしたきっかけですし、「可能性」という言葉が好きになったのもここからです。

それでは今日も1日元気にいきましょう。

今日も皆様にとって、可能性が広がる日になりますように...