「システムを活用した働き方改革セミナー」を開催しました

カテゴリー │セミナー吉田 和弘

今日は、アクト研修交流センターにて 富士ゼロックス中部(株)様とタイアップさせていただき「働き方改革セミナー」を開催しました。

お忙しい中、多くの事業所様にお越しいただくことができました。
ありがとうございます。


「システムを活用した働き方改革セミナー」を開催しました
「システムを活用した働き方改革セミナー」を開催しました

第1部は弊社代表の鈴木から、今まさに弊社で取り組んでいる”働き方改革”の紹介と、

実際に取り組んでいるスタッフの岡田さんと松下副所長から、現場の生の声をお伝えする
ことができました。

岡田さんからは、”日報の入力を簡単にしてもらいたい”との声もいただきました(汗)
システム担当として、日々改善して現場の声をシステムに反映していきたいと思います。

今回のセミナーが少しでも事業所様の業務改善のヒントになれば幸いです。


同じカテゴリー(セミナー)の記事
アロマセミナー
アロマセミナー(2018-12-17 17:10)